#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

固くなったヘアワックスを復活させたよ

日本で買ってきたお気に入りのヘアワックス。自然にふわっとしあがるので好きだったのだが最近外出もしてなかったし、ほとんど使ってなくて気づいたらカチカチになっていた!

 

ピースプロデザインシリーズ アリミノ ピース フリーズキープワックス 40g

※画像は雰囲気です

 

そこでネットで調べてみたところ、「水を少量加えてドライヤーの熱風で温めて、割り箸でかき混ぜる」ことによりワックスが復活するという噂を把握!

 

早速やってみた!

 

水を加えて温めて練り練りしていると、ねるねるねるねを作ってる気分になったきたー。ワックスが青リンゴのような美味しそうな匂いがするので余計に頬張りたくなるのを我慢。

 

無事にカチカチのワックスがよい感じにとろけてくれました。週末はコレでさりげなくキメでコストコの試食全制覇に乗り出したいと思います。