#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

2024年のLA PRIDEにマライヤキャリーが出るよー

年末に彼女とロードトリップした時、彼女がマライヤが大好きなのでマライヤのプレイリスト作っとくと割と文句言わず長時間運転してもらえることがわかった。

(うちは、運転してる人が気持ちよく運転できるように、運転手がDJとなって好きな音楽を車に流していいというルール)

ゲイにも大人気のディーバ、マライヤ。一度はライブ行きたいと思っているんだけど、なんと今年のLA PRIDEのヘッドライナーとして日曜日に登場するというではないかー!これは観たい。

LA PRIDEはかつては出会い探しや友達と遊ぶのも兼ねて毎年行っていた。ひかし、自分も周りも彼女ができたり、子供を産んだりのライフステージの変化もあって、最近ではパレードは見るけどイベント自体には行かないってことが多くなってた。

今年はマライヤが出るなら行こうかちょっと悩む。