#あたシモ

アメリカで働くレズの徒然

2024年1月運動記録と振り返り

f:id:calibaby:20240203161144j:image

運動面

エクササイズリング:17日間(55%)

ハイキング:1回

一週間、スマホの故障によりApple Watchとシンクができなかった。この間にハイキングも行ったし、結構歩いたので残念!あとスマホは、Yelpで見つけたサードパーティの安いサービス使ってスクリーンを交換したら完全に壊れたので、皆様、ケチケチせずにAppleCare入りましょう。高くつきます。

 

また一月最終週になって、ムーブリングの動きが悪くなるという謎の事態が発生。今、1日の消費カロリーが70とかそんな感じである。運動量は変わってないので、Apple Watchの何かの不具合かなと思っている。これも去年のブラックフライデーで買ったばっかりなので壊れるには早すぎると思っている。

 

仕事面

 

割と頑張ってる。仕事に関する勉強したりスキルアップのための努力をしているので楽しい。

 

整理整頓面

 

デスク周りは綺麗にしてるけど、まぁまぁ部屋が汚い。週末ちょっとなんとかしないと。

 

人間関係

友人関係が狭くなってきていて、そのつながりも弱まったいることにここ数年危機感を抱いている。けど、一月Nicoleとハイキング行ったり、久々の友達と会ったり、いろんな人とあけおめ連絡したりしてキープインタッチできてるから、割と頑張れた。よしとしよう。Fちゃんとも仲良し。

 

人生楽しんでるー?

 

ちょいちょい不安もあるけど楽しいよ。忙しいけど、自分は学ぶことに喜びを覚えるから苦ではない。最近映画館行けてないのが悲しい。あとはブログも一月はたくさん書いたつもり。最近なかなか書けなくなってたから、あえて肩の力を抜いてゆるくてもいいからリハビリ的に書いていこうと思っている。

 

アクセス解析を見ると、このブログを読んでくれている人はほとんどが検索から何かの情報をまとめて来た「一見さん」だ。つまり、わたしというブロガーに興味を持って追ってくれてるとかフォローしてくれてる人はほとんどいないのである。いや、別にそれでいいんだけどね。

 

初めての人も、お久しぶりの人も、読んでくれてありがとう。

 

また、来てくださいね。